皆様からのご支援いただいたチャリティ企画が、おかげさまで無事終了しました。
期間内(1/8-1/31)売上の50%を能登半島地震の義援金として送らせていただきました。

【寄付金額】532,500円
【支援先】日本赤十字社 石川県支部

振込明細書はinstagramストーリーにポストしました。
この度のチャリティー企画にご賛同、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
自分ひとりではできないことも、皆さま方おひとりおひとりの支援の輪を結ぶことができれば、輪島の未来のために必ず大きな力を届けられるはずだと確信しました。
皆さまのご厚情に心より感謝申し上げます。

輪島塗を生業とする皆さんは「絶対にあきらめない」と力強く立ち上がり、再建に邁進しています。
わたくしも微力ながら、復興に必要な支援を継続してまいります。

YUI JAPANのロゴは、まるで糸のようにつながる結の文字をモチーフにデザインしていただいたもの。
これはYUI JAPANのミッションである、輪島塗のつくり手と使い手の心を結ぶ、美しい伝統を未来へ結ぶ、という意味がこめられています。
そのミッションの遂行のため、これからも力を尽くしてまいります。

あらためまして、今回の地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆さまが一日も早く平穏に復すること、ひとりでも多くの方に希望が生まれることを祈り続けております。